ENNE T350 Proに両立スタンドを取り付けました

ENNE T350 Proに両立スタンドを取り付けました

ENNE T350 ProにENNEからお詫びとして貰った両立スタンドを取り付けました

両立スタンドがENNEから届いたのは6/12です
段ボールの箱に紙が敷き詰められていてその中に両立スタンドが入っていました
プチプチとかで包んでないのでそりゃ段ボールにダメージがある訳だ。穴にはなってないけど穴空いたら他の荷物にもダメージ与えそう



装着にあたり、元々のスタンドを外します
かなり固く閉まっているのでまともな工具がないと厳しいですね
あと装着時に本体の塗装に傷が出来ますが嫌ならゴムシートとか用意して間に挟むとかしたほうが良いです
私は気にせず付けました
一応買うと1万円位する純正品なので当たり前ですがフィットしますね
安定して立ちますね。これで空転できるようになったのでメンテはかなりやりやすくなりました
後は色が黒だったらもっと良かったのにと思うくらいかな
個人的には両立スタンドお勧めです
自分で買うかと言われれば値段的には微妙です。非純正で安いのがあればそっちに行っちゃうかな