『「艦これ」いつかあの海で』 第二巻 Blu-ray届きました

『「艦これ」いつかあの海で』 第二巻 Blu-ray届きました


艦隊これくしょん-艦これ-のアニメ2期のBul-rayです
やっと第二巻が発売されました
ジャケットは矢矧です
ということは三巻は雪風かな
特典のクリアファイルは1YB3Hの駆逐艦たちです

矢矧、時雨、最上です

アクリルスタンドプレートは矢矧です
この時雨・山城すごく良いですね。帰還後に偽装を外してまったりした感じ

シールにジャケット選ぶのは当然ですが山城・時雨を選んだの最高ですね

早速観ました
公式宣伝通りちょくちょく追加カットがありますね
じっくり比較してみたいです

あと特典映像は次巻と間違ってない?
間違ってないなら次巻の特典映像はかなり期待できる?
というかTB未放送話とかやっちゃう?
早く発表してほしいですね