07Q3のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

今期(2007年Q3)開始のアニメを適当に評価その2
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
これも今後の展開次第
下手すりゃ大した山も落ちも無しで終わりそう
さよなら絶望先生
なるほどそういうわけで絶望先生かといった感じ
飽きが来なければ良作になりそう
スカイガールズ
OPがMELLで中々いい感じ
OVAは見たけどこれはこれで十分よい出来
あとはメカ次第かな
ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
続きです
こんな感じだったけ?と思わせるくらいのデレっぷり
このまま突き進んでくださいな
ドージンワーク
Bパートが痛々しくて面白い
Aパートもそれなりに痛々しい
ある意味面白いかも
ぽてまよ
どこが見所なのかいまいち判らない
正直俺には微妙ですよ
様子見かな
ムシウタ
展開次第でいい感じにいけそうだ
今の所伏線十分
もえたん
ハイビジョン制作
この作品がハイビジョンですかと思わせる一品
これが高校生ですか・・・。
判ってたけど狙いすぎ
そして英語の勉強には役に立ちそうも無い