カレー機関32nd Sequenceに行ってきました

カレー機関32nd Sequenceに行ってきました


カレー機関32nd Sequenceに行ってきました
今回は春爛漫カレーです
仕事終わってそのまま来ました
席は2階11番でした
いつも通りファーストドリンクはとりあえず!生ビール
席について早速物販チェック、目玉になる新しいの来てました
いつも通りスタートかと思いきや、激しいフード争奪じゃんけんバトルでした
負けました。カツオ食べたかったです
西京焼きはそもそも品切れでした
パンはゲットできました

早速乾杯してスタート
今回は艦娘遊撃隊から蒼龍さんと春雨さんでした

アクスタは春雨一択でした
春爛漫カレーは中辛中盛りにしました
デザートは桜もち風パフェにしました
アサリやたけのこ芽キャベツ?が入ってました。シーフード良いよね

サイドメニューは以下の通り頼みました
春の国産美桜鶏のぼんじり
これは酒のつまみに最高でした2つ頼んでおけばよかった

春のスーパーダイナミック海老マヨ
大きなエビでした。エビフライのころも違うバージョン的な感じで出てきました

国産サザエのつぼ焼きと神戸牛の贅沢マリアージュ
サザエは奥まで入っていて取るのに苦戦している人も居ました
この苦みが良いんだよ

【五島軒コラボ】揚げアップルパイ
デザートのあとに出てきました。アイスが入ってました

お酒は日本酒を飲みました
伯楽星【純米大吟醸】桜
天美【純米吟醸】うすにごり生原酒 桃天
浅間山【純米吟醸】うららか 生酒
東魁盛【純米吟醸】なのはな
生酒旨いですね

最後はアイス烏龍茶

サイドが魚介多めで日本酒も多めで酒飲みに最高でした
周りとシール交換したり料理やお酒の話をして盛り上がりました
あとイベント海域の話ですね
一人ほとんど話さない方だなぁと思ったら日本語が不慣れだったようです


アクスタ春雨です。シールは少し交換してもらいましたが結構偏りが激しかったです
テーブルで1枚位しか出てないものもありました


艦娘公式アクリルボード11周年限定 先行販売【大和】カクテルドレスmodeと艦娘公式アクリルボード春限定【春雨改二】mode
11周年の先出し来ました。あとはすでにカレンダーでお披露目されている春雨改二です。実装間もなくですね

早速パソコンに装着しました

帰りに売っているという情報があったので秋葉原の成城石井でRANGERS買いました。ついでに幻日のヨハネのカードももらいました
これで家でレンジャー出来ます


春の芽吹き感じて!国産たけのこパン
たけのこ、菜の花、酒粕、白味噌、ベーコンで美味しい惣菜パンでした