カレー機関31st Sequenceに行ってきましたその2

カレー機関31st Sequenceに行ってきましたその2


カレー機関31st Sequenceに行ってきました
31thは2回目です。前回はバレンタインメニューでしたが今回はカレーにしました
カツカレーです
2階席です
席は2番でした。ファーストドリンクはとりあえず!生ビールにしました
2番の席、寒かったです

開始の乾杯は艦娘遊撃隊より春雨さんでした
春雨さんなにげに遭遇率高いです
限定パンは当然確保です
あとRangerについてと食べきれない注文について注意がありました

前菜はひな祭り的な菱餅型で三層な何かでした
何?

カレーはご飯中盛り辛さ中辛です
カツが凄かったです。暑さも旨さも
ボリュームも質もやばかったですね。トッピングカツ今後あってほしいです

追加メニューはこちらを頼みました
・葛切りと国産赤貝の酢の物
酒のつまみですね
・鮪の最中【葛餅】mode
これも酒のつまみですね
・ブロッコリー&イイダコのペペロンチーニ
これこそは酒のつまみですね
・神戸牛のバレンタインタルタルステーキ
ハート型のあらミンチでした。これは新しい

ドリンクはこちらを頼みました
・作【純米大吟醸】新酒
新酒美味かったです
・蔵王【純米吟醸】ZAO春色
桜色の瓶でした。これも旨い
・【時雨】サワー改【ニ型改】
青いですね
・アイス烏龍茶
ラストオーダーです

後半は明石さんでした
明石カクテル頼むとガッチャーンしてくれるのが定番ですね
後半はドリンク注文がメインなので比較的手すきで話せるチャンスが多いのが良いです

宅の方々は半分くらいはおとなしめな方でした
左の方が一生懸命メモしてました
向かいの方とその友人は汁物2人前とかやってました。熟練の方ですね
イベント海域の話とかしたりシール交換とかしたりしました
いつも通り楽しい時間でした


アクスタは夕雲を選びました
シールは新艦娘シルエットあり、前からのシールもありでした
これは今回で揃えるのは難しいとの皆さんの共通認識でした
シール交換してくれた提督ありがとうございます


「艦これ」公式B2大型ポスター【夕雲】桃の節句modeと「艦これ」公式B2大型ポスター【涼波】valentine mode
夕雲型はちょいリアル感出すと最高

「艦これ」公式B2大型ポスター【春雨】春mode
改二確定の春雨です

新艦娘公式アクリルボード「伊36」modeです。modeとは

早速PCに取り付けです
サイドパネルとか共通企画になればもっと柔軟性上がるんですけどね
そういうことしないのかな


桜と求肥のよもぎあんぱん

これはスイーツですね
今回もとても楽しめました