吉野家のセルフ式に初めて行ってみました

吉野家のセルフ式に初めて行ってみました


セルフ式の吉野家に初めて行きました
店に入るとご自由にお座り下さいとなってました
各席にタブレットがありそこで注文します

席に利用方法がありました
この店舗ではテイクアウトは店の外に注文端末がありました
早速肉だく牛丼アタマの大盛りを注文
すぐに出来上がり、番号で呼び出されます
受け取り口で受け取り、箸やお茶、紅生姜などを自分で入れます
紅生姜も七味も紙ナプキンも席に無いのはちょっと面倒です

肉だく牛丼アタマの大盛りは肉だくと牛丼アタマの大盛りでした
熱々で美味しかったです
ここまでは一切話さずにいけます
最後はトレイごと返却口に置いてレジで伝票を出します
会計はセルフではないです。ここが他とは違いますね
株主優待1枚と次の日使える200円引きクーポンを出し、吉野家のアプリから楽天ポイントカードを出し、楽天ペイで残りを支払いです
セルフ式は気軽ですが少し面倒ですね