カレー機関 28th Sequenceに行ってきました

カレー機関 28th Sequenceに行ってきました


カレー機関 28th Sequenceに行ってきました
今回は秋刀魚です
ということで秋刀魚カレーコースにしました
1255の回でした
席は2階の13番でした

ファーストドリンクはいつも通りとりあえず!生ビールを注文
きーちゃんワンオペでした

パンは秋刀魚アヒージョパンでした
とりあえずゲット

秋刀魚カレー改二は辛口にしてC2スペシャル!もオーダー
新秋刀魚と神戸牛の伝説級マリアージュ、秋の甘味!柿のゼリー寄せ、特製!〆秋刀魚の炙り棒寿司、を追加注文
デザートはさつまいもとナッツのココアケーキ&スイートポテトタルトにしました

肉じゃがも前菜もいつもどおり美味しかったです
秋刀魚カレー改二はさすがの美味しさ、C2スペシャル!も乗せたので味的には少しごちゃごちゃになったかも
秋刀魚御膳の方もとても美味しそうでした

【ぬる燗】艦首風上【純米吟醸】も美味しかったです
ぬる燗って飲みやすすぎ
他に天上夢幻【特別純米】、紀土【純米吟醸】しぼりたても飲みました
日本酒最高ですね

新秋刀魚と神戸牛の伝説級マリアージュは想像外の美味しさ
秋の甘味!柿のゼリー寄せは思ったより甘くなくてさっぱりでした
特製!〆秋刀魚の炙り棒寿司はさんまがガッツリ乗ってました

秋刀魚何匹分食べたんだろうねとみんなで話してました

きーちゃんワンオペで後半居なかったのもあり、同卓の提督たちと話しが盛り上がりました
いつも歴戦の提督ばかりです
これが醍醐味ですね
ゴジラ-1.0の話も出ていました。かなり評判良いですね。これは観に行かねば

最後は呉鎮守府 瀬戸内レモンサワーを飲みました


アクスタは山汐丸を選びました
清霜は最近味をしめたのか分割でした
シール交換もありがとうございました


物販は公式艦娘新作B2ポスター【宗谷】Halloween modeと公式艦娘新作B2ポスター【Nevada】SANMA Fes.modeを買いました


秋刀魚パン改二は秋刀魚アヒージョパンです
惣菜パンとしての完成度が凄いです
これはまた食べたいです