電撃文庫30年記念「灼眼のシャナ」フィルムコンサート

電撃文庫30年記念「灼眼のシャナ」フィルムコンサート

電撃文庫30年記念「灼眼のシャナ」フィルムコンサートに行ってきました
場所はところざわサクラタウンでジャパンパビリオンホールAです

まずは角川食堂でメロンパン&ドリンク コラボセットです
ランダムでコースターが貰えますが、2セット買うと両方必ずもらえるということで2セット買いました
テイクアウト用に別入り口での対応でしたが特に混んではいませんでした
シャナのメロンパン解説動画が流れてました


黒髪シャナのブラックレモネードですと炎髪シャナのブラッドオレンジジュースです
メロンパンはカリカリモフモフでした。

コースターはこんな感じです
この後はEJアニメミュージアムで電撃文庫30周年記念 超電撃文庫展を見ましたがそれは別記事とします
時間は飛んで電撃文庫30年記念「灼眼のシャナ」フィルムコンサート夜の部です

物販で貰えるポスターは終了していましたね

中沢伴行さん、川田まみさんからフラワースタンドが届いてましたね
中沢伴行さんは尾崎武士と一緒に昼の部を見たようです

後は楽曲のレコード会社ですね

開始前の影ナレはシャナでした
そして始まりました
アンサンブルの登場そしてアラストールの声から始まりました。相変わらず渋い
OP曲ですね
映像間膜のシャナの語りも良かったですね
アニメだけでもボリュームが多いですからね
見ていると色々思い出してきます
アニメオリジナルの設定やゲームシナリオからの登場など小説だけでは知らない部分ですね
70分程で一旦休憩に入りました
そして休憩後はKOTOKOさん登場です
久々ですね
シャナ曲はどれも神曲なのでとても盛り上がりました
川田まみさんの曲もカバーしてくれて最高でした
声出しOKは盛り上がりますね
久々に叫びました

シャナは大好きな作品なのでとても楽しかったです


帰り際、鳥居がすごいことになってました