ルミナスウィッチーズ3rd LIVE ~SING TOGETHER~

ルミナスウィッチーズ3rd LIVE ~SING TOGETHER~

ルミナスウィッチーズ3rd LIVEです
2ndは富士スピードウェイ遠征と日程が被ったので行けなかったのですが、
みんなの声援によって3rd LIVEが実現しました
参加したのは昼の部です

東所沢駅です

おなじみのところざわサクラタウンです。ロックミュージアムが相変わらず個性を放ってます
夏祭り的なイベントもやっていました

まずは物販ですが、ピンバッジが売り切れていました。灯台守Tシャツと缶バッジを購入
缶バッジは2エリーでした
昼食はラーメンWalkerキッチンで食べました

ダビンチストアのポスター抽選は開始15分で無くなったようです


痛車の方々も集まってました


9人全員並べると中々の豪華さ







フラワースタンドが凄かったです
ストライクウィッチーズキャスト一同からのもありました

そして着席しました。T列15番と後方ですが正面でした
KADOKAWA関連のアニメのPVがずっと流れてました
席は満席でした
当日券も売り切れて一部機材席を開放したとのことです
関係者入り口でストライクウィッチーズキャスト見たよという話も聞こえてきました

今回は都月 彩楓さんが体調不良で欠席ということで8人でのライブです
そして一番はじめはなんと朗読劇
事前にやると告知されてましたがまさかの初っ端
なんとライブを開催するという内容で会場に繋がってました
これは盛り上がりました
今回は声出しOKということでしたがみんなはじめは戸惑ってましたね
夜の部ではそこら辺解消されてさらに盛り上がったとのことです(夜の部は配信を見ました)
今回はすごく歌ってる感が強かったです。これは映像化にも期待です
全員曲も良かったですがユニット曲が凄かった
アイラ様の隣にエリーが見えるようでした
マナとマリアはすごい動いてましたね。というか暴れてましたね
オラーシャのみんな居るかな?きゃーミラーシャの下りは高度だった
そして一番印象的なのは藍本あみ泣きましたねってところ。誰も来なかったらと不安だったようで、2ndライブより人が居て感激したようです
ごめん2ndライブは日にちが悪かったんだと心で思った人は結構居たのではないでしょうか
これはKADOKAWAが悪い
そしてアンコールです
アンコールのコール終盤は謎のライトの単滅がありました。遊ばれてましたね
ストライクウィッチーズ曲やってくれました
これは盛り上がる
イベントグッズ紹介やオンラインくじの紹介、時計の紹介がありました
あとはワールドウィッチーズ15周年イベント ~みんなのおかげでデキたこと!~開催の告知と、
ルミナスウィッチーズ~リクエストアワーvol.01~の告知とイベント2つの告知がありました
そしてフミカネ先生からケーキの差し入れもありました
後はみんなで写真も撮りました。流石に後方だったのでほぼモザイクとかしてましたが、多分これだなという感じで写っているのが見つかりました
すごくすごく楽しかったです
通常チケットなので素早く退場


ロックミュージアムショップで買ったレトルトカレー達
ここはアニメ聖地レトルトカレーが沢山あるので絶対寄って欲しい


2ndライブの絵馬がありました
今後行くと3rdの絵馬も見つけられるかもしれません
家に帰って飲みながら夜の部を見ました
会場とは違うアングルで見れるのが良いですね