コミックマーケット102(C102) に行ってきました?

コミックマーケット102(C102) に行ってきました?

コミックマーケット102(C102) に行ってきました
午後入場です
と言いたいところですが行く途中で売り切れたとの情報が入り引き返そうかと思いましたが、
既にりんかい線であと数駅だったのでせっかくだから眺めに行きました

りんかい線国際展示場駅です
続々と午後入場組が来ていました
今までだと帰る人のほうが多い時間です

左側が帰る人で右側が入る人です。その中でも左側が当日入場券購入の列で右側が入場券既に持っている人の列です
当日午後入場券を購入するとそのまま入れるようなのでそれ程時間はかからなさそうです
次回はちゃんとアーリーチケットか午前入場チケットを事前に買って参戦したいです
いつかはサークル参加もしたいですね