みたいな! Vol.4

みたいな! Vol.4


C2機関の本、みたいな!の第4弾です
鵜来ちゃんのクリアファイルが特典のKADOKAWA公式オンラインショップで予約
予約後になんと衣笠さんポストカードも付くとの発表があり、その直後に予定数終了
衣笠さん界隈では阿鼻叫喚の嵐でしたが後日追加販売が決定して何とか収まりました
恐るべし衣笠さん

表紙&W表紙で相変わらず豪華

内容的には艦これは10周年とリアイベと今までのゲームイベントぬ振り返り
10周年お祝いイラストは大御所の方々が沢山
声優陣コメント中々のボリューム
あとはスイーツ特集は艦娘遊撃隊の大淀でおなじみの半澤楓さん

井上伸一郎の小説も本筋的な所に入ってきました

漫画は相変わらずC2機関の趣味ラインナップですね
プリティー・オブ・ザ・デッドはモザイクでしたね
こなた30は社会人オタクに刺さりますね

次回はいつか分かりませんが楽しみです