町屋 自家製麺 毘舎利 カリー豚そば

町屋 自家製麺 毘舎利 カリー豚そば


秋限定だったカリーブタそばがずっと気になっていた町屋の自家製麺 毘舎利のカリー豚そば食べてきました
中々混んでいて丁度満席になりました
座れたはいいけどそこそこ待ちました
出るときは外で待っている人も居ました
中々の盛況っぷりですね

カリー豚そば(300g、ニンニクマシ)980円
カリーまぜそばと書かれていたりカリーブタそばと書かれていたりします

上から見ると多そうですが横から見ると少なそうに見えます

その実態は中々の量でした
しっかり混ぜると完全にカレーでした。これは美味い
辛すぎずしょっぱすぎず丁度良い塩梅です
太いメンマが中々良いアクセントになっています
豚を足しても良かったかもしれない