カレー機関 22nd Sequence【Valentine mode】行ってきました

カレー機関 22nd Sequence【Valentine mode】行ってきました


カレー機関 22nd Sequence【Valentine mode】に行ってきました。1525の回です
1ヶ月ぶりです
Rangerさんがビール持ってます
ということでとりあえず!生ビールをファーストドリンクに注文
席は2Fテラス席13番でした。4人席です
メニューはvt.カレードリアスペシャルです
艦娘遊撃隊から春雨さん、1MYBからKeyちゃんでした
初Keyちゃんです
パンはじゃんけん無しでゲット
そして乾杯です
サラダも肉じゃがも美味しかったですが、うにの入ったスープがすごく美味しかったです
追加メニューは、
神戸牛Valentine特製ステーキ、
神戸牛の炙りと冬キャベツのロースト 、
青のりと生ハムのゼッポリーニ、
このお漬物め!(リアルmodeを注文
デザートはフォンダンショコラを注文
物販は
アクリルボード【藤波】Valentine mode
缶バッジ【Ranger】春の妖精さんmode
B2ポスター【Northampton】Valentine mode
カレー皿
を注文しました

メインのカレードリアが中々の食べごたえでした
チーズが旨いしたまごを割ると味が変わりさらに追いカレーもあり最高ですね
付け合せの野菜も良かったです
お腹いっぱい
お酒は65l13【純米酒】とAzumaichi French Oak【純米吟醸】を飲みました
初めて飲むお酒ですがとても美味しかったです
このお漬物め!(リアルmode)によく合います

青のりと生ハムのゼッポリーニはなぞの食べ物でした
丸い肉団子みたいな見た目でした
揚げ物らしいですが判らなかったです
水分持っていかれる感じでした

神戸牛Valentine特製ステーキはチョコレートソースが独特ですね
悪くない味です

神戸牛の炙りと冬キャベツのロースト
大きな一枚肉とキャベツです
ナイフを貰っている人もいました
中々の食べごたえでした
お腹いっぱいです

後半は夕立姉さんでした

食べ終わるった後はホット烏龍茶を飲みつつ周りの方と話していました
シール交換したり、初めて来たという提督が食べ物の量に苦戦してたり
リアイベやゲームイベントの話も出来ました
初めて提督にシールのおすそ分けをしました

締めはポイでした
とても美味しかったですし、楽しかったです


チョコクロワッサンはガッツリチョコでした


アクスタは藤波を選択しました
それと缶バッジ【Ranger】春の妖精さんmode
シールは結構種類があるようで周りの提督を見てみると他にも何種類かありました


カレー機関のカレー皿です
これでお家でカレー機関ができます


Northamptonのポスターです
素敵なメガネお姉さんですね


藤波のアクリルボードです

早速パソコンケースに装着
落ち着いた感じですね

またカレー機関に行きたいですね