麺屋 武士道 小岩本店 特製からとん2辛

麺屋 武士道 小岩本店 特製からとん2辛

Go To Eat Tokyo デジタル食事券が使えるラーメン屋ということで行ってきました

券売機の店なのでGo To Eat Tokyo デジタル食事券を使いたいと店員に言うと席での会計となりました
期間限定メニュー特製からとん(1090円)を注文
デジタル食事券を使用後に差額の90円を払いました。実質890円です

卓上は充実していますが、隣の卓と分散しているので混んでいると使いにくいかもしれません

平日18時前だったので空いていました


特製からとんです
ナルトが入っています。珍しいですね
にぼとんの辛いバージョンで0辛~10辛まで選べます
2辛で良い感じの辛さでした。これ以上辛いと辛さで味がわからなくなりそうです
チャーシューがとても美味しく食べごたえもありました
途中にんにくを入れて、終盤には武士の素を入れました
辛味に負けちゃってあまり変わった感じはしませんでした
Go To Eat Tokyo デジタル食事券が余りそうならまた行くかな