マクドナルドのふわとろたまご濃厚デミグラコロとか

マクドナルドのふわとろたまご濃厚デミグラコロとか

今年もグラコロの季節ということで買ってきました

ふわとろたまご濃厚デミグラコロです
株主優待券を使用しました


たまごが下に見えますね
特段書くこともなく想像理の味でした
そして食べるとあっという間に無くなります


そしてこちらはチキンマックナゲットです
紅ズワイガニのグラタン風ソースとガーリックバターステーキソースです
紅ズワイガニのグラタン風ソースはカニカマの味でした
ガーリックバターステーキソースはステーキソースそのまんまの味ですね
悪くはないけど紅ズワイガニのグラタン風ソースは沢山食べると飽きそうです


そしてこちらは倍ビックマックにスライストマトを3枚追加した物のトマトです
箱に入らないので紙で包んでもよろしいでしょうかと聞かれました
開けてみて納得のトマトの厚さでした
1枚で前に頼んだときの3枚分位ありました
これはたまたまなのかウオッチしていきたいですね