ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE DAY1

ウマ娘 プリティーダービー  4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE DAY1

ウマ娘 プリティーダービー 4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! EXTRA STAGE DAY1行ってきました
場所はベルーナドームです。この名前になって始めてきました

今回初のドームということでキャパも今までで一番ということでたくさんの人が来ていました
ライブ以外にも物販だけではなく、フードコーナーや展示、フォトスポットがありました



列の長さが比較的短かった円弧のマエストロカレーとゴールドシップの塩焼きそばとオグリキャップがなりたかったどて煮の列に並びました

円弧のマエストロカレーとオグリキャップがなりたかったどて煮を購入、一緒に行った友人はゴールドシップの塩焼きそばを購入

円弧のマエストロカレーはサラサラなカレーでした

オグリキャップがなりたかったどて煮は予想通り酒が飲みたくなる味でした

ゴールドシップの塩焼きそば
周りの人を見るとにんじんハンバーグは自分で突き立てるようでした。またたこ焼きは冷凍食品の箱を搬入しているのを見ました
フード購入後丁度事前予約決済・当日会場受取サービス「NOLETS」の受け取り時間になったので回収

公式ステッカーセットとスペシャルウィークの公式ブレードホルダーを購入

パンフレットは買ってきてと頼まれての購入です

試供品ということで明治 ザ・チョコレートドミニカ共和国カカオ70を貰いました
結構お高いチョコです

その後は展示を見ました
ぱかライブTVで使ったものとかもありました



ウマ娘がズラッと並んでました





イラストや原画の展示です





物販のサンプル展示です


送られてきた花輪です。すごい数でした







そして入場です
今回もブロック毎の分散入場です
電子チケットも手慣れたもんです

入場時にシャドーバースウマ娘デッキを貰いました

席は1塁101 54列3番で後方でした
全体がよく見えるのが良かったです
プロンプターも見えてしまいました
ステージはメインモニター一つでしたが分割できるようでウマ娘のアップを同時にたくさん表示したのはなかなか良かったです
スペシャルゲストは井上喜久子さんですが娘の井上ほの花さんを見に来たのがメインですね
内容的にはいつも通りですがステージが大きく電飾も凄かったです
アリーナ席は完全に囲まれる形だったのも印象的
その分トロッコとかはなく、代わりにウマ娘が激走していました
広いステージを散らばって歌う感じです
あと印象的にはメジロ讃歌があったのがとても良かったです。学校の合唱コンクールみたいでした
かなりの長時間ライブでしたがとても楽しめました

あと日中は暑いかと思うくらいでしたが、日が落ちたら寒かったです