赤いガーリックてりやきとかニュータイプ 白いトリチとか

赤いガーリックてりやきとかニュータイプ 白いトリチとか

マクドナルドの期間限定メニュー赤いガーリックてりやきとかニュータイプ 白いトリチとか食べました
ガンダムコラボメニューですね
値段帯的にそこまで期待はしていないです
株主優待使用です


まずはマックフロート® レッドエナジー味です
エナドリですがフロートだとちょっと酸味のある甘いドリンクです
ザクです
猛暑だったので持ち帰りだと溶けました

赤いガーリックてりやき
赤いパンズです。トマトジュースらしいです
赤さは置いといてガーリックてりやき感はありました
ベーコンはおまけ程度です
赤いので特別感はあるかな


ニュータイプ 白いトリチ
ガンダムではなく何故かジオングヘッドです
食べごたえ的には中々です
肉チーズ好きに向けですね
悪くはない

スパイシーチキンマックナゲット
3種の唐辛子ソースと爽快レモンタルタルソース
3種の唐辛子ソースは流石に辛いです
爽快レモンタルタルソースは普通に美味いです
どちらもノーマルマックナゲットにも合いますね