コミックマーケット77に行ってみた

NO IMAGE

コミックマーケット77に行ってみた
目的は去年一昨年と同じくI’ve
ということでビジュアルアーツブースが目的地です
今年は仕事の都合で初日は行けなかったので二日目です
電車がついたのが9:41
そこから会場に向かうと左の方に誘導されました
また、一周するのかと思いきや
10:00頃東側の消防の出初め式の会場になると思われる場所で待機列を作らされた
そしてそこから入場
なんと東から入場です
東に行く人だとラッキーだったかな
そこから企業ブースに行くため結構時間がかかりました
でもって着いたらなのはとビジュアルアーツは右側ってことでそのまま進むと
普通に最後尾が有りました
それが10:30頃
下に行かなかったのは初めてです
列も短く11:00頃には無事目的の物を買えました
すごいな時間がかかると思ってPSPのゲームを借りてきてたけどやる暇は無かった
時間が余ったらうみねこのなく頃にを買おうと思ってたので東に移動
これもまた大混雑
乙女たちのコーナーを抜けて外に出て列を発見
すごく長い

最後尾に到着したのが11:40頃
そして残り在庫が少ないので多分買えませんと言われ離脱
つぎに東方本を出している劇毒少女さんの所に行ってきました東チ15b
ここで新刊と夏の既刊をゲット
結構売れてるみたいで、12:00頃買ったときは列もできてたしもう残りわずかになってました
とりあえず表紙はGOOD、みんな表紙買いだな

戦利品です
Retake/Blasterhead
きゅあらじDVD+マキシシングルCD
I’ve MANIA Tracks Vol.Ⅱ
C77 Keyセット
VA Compilation CD Vol.1 Panorama
visualstyle vol.13(2010年1月号)
東方少女
うみねこのなく頃にはショップ委託が開始されてから買えばいいのでとりあえずミッションコンプリート