I AUDIO5 買いました

NO IMAGE

先日、ヨドバシでI AUDIO5 を買ってきました。
売り場に行ったら1Gが売り切れで512Mと256Mしか残ってなかったので、すっごい悩んでたら店員が1G切らしてて申し訳ないので1000円引きで512M売ります。といった。
しかし、1Gがほしかったのもうすこし悩んでたら2000円引くと言ってきたので、その言葉に負けて購入。
結局512M買ってしまいました。
使ってみた感想は、普通に使う分にはいいんだけど、VAIOのSonicStageでエンコードした拡張子omgってファイルは再生できないことだけ難点かなぁと思った。(まぁ、わかってたけど・・・・
ただ、音楽ダウンロードサイトでwebmoney購入でき、さらにアーティストが充実してるmoraってサイトでDLしたらomg形式なのが痛いと思った。
どこかいいサイトあったら教えてください。