BASTARD!! 26巻買いました

NO IMAGE

BASTARD!! 26巻買いました



前巻発売から1年2ヵ月
10年位かけてやっと背徳の掟編が終わりました
以下ネタバレ注意 反転で見えます
何回限界を超えたかわからないくらいだけど
とりあえずハッピーエンド
ウリエルはああなってOKだと思う
アム復活の仕方はびっくり
DS真っ二つだな
後相変わらずDSの股間のものがぶらぶらしてるな。いいのだろうか

でも本当は追加ページを予定していたらしいけど間に合わず昔の作品を掲載
相変わらずのいい加減スケジュールだなぁ
方舟編をやるらしいですが、またやるやる詐欺ちっくに放置されるんだろうなぁ
間あけすぎるから話が途中で変わるんだろうなぁ
とりあえず完結してないのに完全版書くのはやめるべきだ
あとBASTARD!! ONLINE 2009年見参とか書いてたけど、もう無かったことになってるかと思っていた