BUFFALO LSW-GT-5NS

NO IMAGE

JumboFrameでなぜか通信できない玄人志向 GBE-SW5J
初期不良だと言って交換要求
在庫無いとのこと(知ってました)で差額を払ってBUFFALO LSW-GT-5NSを購入
問題なくJumboFrame使えました。
玄人志向 GBE-SW5Jは本当に初期不良だったのだろうか
JumboFrame非対応だけになる不良はありえるのだろうか
只単にJumboFrame非対応の製品が混入したか実は元々対応してなかったのか・・・。
今となってはもう分からないけど玄人志向を買うときは事前に良く調べましょう。


でもこのGBE-SW5Jは情報少なすぎ
たぶん真の玄人はこんなのは見向きもしないんだろうな
唯一のプラスチェック筐体だし、ACアダプタ馬鹿でかいし、かなり熱いし
BUFFALO LSW-GT-5NSの方はというと全く問題ない
発熱もちょっと温かいかも位だし電源内臓で邪魔なACアダプタ無いし
ただインジケーターとジャックが同じ面に付いてるのが不満
ジャックは後ろの方が俺は便利だと思う。
この要求を満たすのはPLANEXのFXG-05IMなんだがこちらでは売ってない