NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 東京一日目

NO IMAGE

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 東京一日目行ってきました
午前中は雨が降ってましたが午後は晴れて絶好のLive日和
秋葉原に寄ったら小火を見たり
コミックとらのあな 秋葉原本店6階特設スペースでNANA MIZUKI LIVE FIGHTER 衣装展を見たり
これはLive行く人がかなり寄ってました
ドンキやソフマップでUO買おうとしたら売ってなかったり
また、ドンキ行ったら違うメーカーのでしたがUOをダンボールから出しているところだったので
友人が大量に買ったり
そして武道館に向かいました

とりあえずペンライトとマフラータオルを購入
この看板ライトの色が変わります

動画をダウンロード
席は東の2階でしたが丁度階段の後ろの席だったので
前に人が居なく良く見えました
また前が空いてるので広かったです
ただし台の上に上ったら丁度つるしてあるスピーカーで頭から上が見えなくなりました
あとこっちに方に近づいて来ると途中で見えなくなる
セットリストは他のサイトにお任せ
感想としてはかなり熱かった
最初の曲がDISCOTHEQUEならと思ってたらまさにその通り
しょっぱなから盛り上がれました
飛びまくりUO使いまくりでしたね
分けてくれた友人に感謝
全体的にはホワイト使う曲も結構有りバランスの取れた感じでした
上手い具合にクールダウンできたかな
意外だったのはTears’ Nightがこんなに激しく盛り上がる曲だと思っていなかったこと
完全にイメージがしっとり系から激しい系に変わりました
まわってーの後のもう一回コールは笑った
俺の右のほうから聞こえてきた(GJ
29歳の誕生日おめでとう
そして深愛のオリコンでの初デイリー1位おめでとう
俺も泣きそうになった
アリーナを移動するトロッコ?が人力で面白かった
最後のプレゼントはアリーナのためだね完全に
そしてその時かかっていた曲がDISCOTHEQUEだったので
どんな時にでもチュルチュルパヤパー叫んだみんな最高
この時間が永遠に続けばと思うくらいでした
まだまだ歌って欲しかった曲がいっぱいでした
そんな事言ったら全曲耐久Liveになってしまいそうですがね