W63Hレビュー

NO IMAGE

W63Hレビューです
とりあえず特番付加のプレフィックス付加にKDDI 001国際モバイルトークを追加
KCP+機なのでやっぱりもっさりしますが
そこまで気にならないレベル
というかW44T,A5504Tはもっさりだったから気にならない
動画のサムネイル作成はW44Tより速い
電池持ちはあまり良くない感じ
サイドキーが右側なので右手に持つより左手に持ったほうが操作性がいい
漢字変換はW44Tの方が使いやすい気がしたが多分慣れの問題
W44Tにあったガチャブルが無いのは不便
明るさの自動調節は丁度いい感じ
ストラップの位置が悪いので開いて使うとき落とさないか不安
Run&Walkはちょっとおもしろい
カロリーカウンタ対応機でないのがちょっと残念
OCR機能は中々凄い
難しい漢字以外はほぼ問題なし
さらに翻訳して読み上げてくれるのはびっくりした
μVNCがまだ対応してないのが困る
あとAUのアプリの一日の通信量制限は端末でかけているみたいだ
ICカードを他の端末に挿したら問題なくアプリで通信できた
説明書をまだほとんど読んでないのでまだ新たな発見がありそう