W63H、W62SH、W61Sのどれにするか

NO IMAGE

とりあえずμVNCがKCP+に対応したので
W63H、W62SH、W61Sのどれに機種変するか考えてるけど
W63Hはどうも11/28位に発売されそう
俺調査では各機種のフルサポート機種変の底値は
Sportio 15330円
W61S 19740円
W61SA 8400円
W61T 5040円
W62CA 19500円
W62H 18400円
W62SH 16000円
W62T 16170円
W63SA 17430円
W64T 16170円
re 16800円
といった感じ
W62SHが16000円でW61Sが19740円
今冬発売した
W65Kが22500円 W64Sが32800円 W62Pが17000円 W64Tが15800円といった感じ
機能的にはW62Sにワンセグを付けただけのW64Sがこの値段だと
W63Hの値段は4万超えるのだろうか
2万前後だといいんだけど3万超えるとなるとW62SHでも良いかなと思う
W63Hを待つべきかどうせ高いと決め付けてW62SHを買うか
ただW62SHの電池持ちの悪さも気になる
KCP+端末はどうも電池持ちが良くないのでW63Hもたいして変わらないかもしれないが