クイズマジックアカデミー5をやってみた

NO IMAGE

クイズマジックアカデミー5をやってみた
初めてなのでe-AMUSEMENT PASSを購入
初めてなので学校案内から開始とりあえずやり方はここで覚える
キャラはシャロンを選択
初めてなのでフェアリー組に所属
次に全国大会をやってみたらなんか相手が全部COMだった
余裕で1位を獲得するもCOMのみだったのでボーナスの勲章3個のみ獲得
次に全国オンライントーナメントをやってみたら何とか2位だった
次に検定試験をやってみた理科学検定をやったらスコアが1060くらいだった
もう一回全国オンライントーナメントやったらぎりぎり決勝にいけず5位
やってみた感想としては問題の幅が広い
結構面白かったのでDSのでも買おうかなと思ったりするが本体も買うと結構な出費なのでゲーセンでもいいかな