IE8 BETA2を入れてみた

NO IMAGE

IE8 BETA2を入れてみた
IE7にしてからDonut RAPTでフォルダ単位のすべて開くで大量に同時に開くと非常に開くのが遅くなった
ということで軽くなったらしいIE8にチャレンジ
IE7よりは軽いがよくエラーを吐いて落ちる
お気に入りを開くと100%落ちる症状が出たりしている
あとはIE8だとそんなブラウザしらんとエラーを吐くサイトもあった
あとは突然応答無しになることもある
機能的には検索時に入力したとたん反応するのがいい
セキュリティ関連の機能が増えてる
あとは最終閲覧セッションを再度開くなんって機能がついてた
他はどうでもいいのばかりかな
どうせDonut RAPT使うのでUserAgentをIE7に書き換えて使っている
これでサイトのブラウザチェックでIE7のふりが出来る
あとWebページの表示が大分変わった
正しいHTMLの解釈になったということでいいのかな?
IE7よりは良さそうなのは間違いないからとっとと開発を進めて欲しいな
Firefoxも結構良いらしいのでそのうち試してみたい