川田まみオフィシャルファンクラブ設立記念イベント スペシャル・ビデオ・コンサート@東京

NO IMAGE

川田まみオフィシャルファンクラブ設立記念イベント スペシャル・ビデオ・コンサート
行って来ました東京会場
再募集が有っただけあって最大203位で実際は180名切ってるくらいかな
簡単に言うとSAVIAのCD発売イベントの時より川田まみさんがかわいくなっていたこと
やっぱ表舞台に出るとなるといろいろ努力してるなぁと感じた
ぶっちゃけI!veで一番かわいいっす
あと緑の岡山すげーな
緑の岡山で来た人はわかるはず
あとはネタばれと言うことで続きを


俺は121番だったので中盤
緑の岡山と同じ横並び
相棒は9番にもかかわらず俺の隣
緑の岡山が即サイリウムを折ったけど誰もついて行かず
もうちょい声をだしてみんなを先導すれば俺は着いて行った
ビデオライブはまぁ所々声を出したくなるところが有ったものの
周り的にはみんな同じような微妙な感じ
でも結構面白く時間の過ぎるのを忘れさせてくれた
でもって川田まみさんの登場ですが
台湾を見習って?KAWADAコール
定番化決定な感じ
かわいさUPで感動
台湾話を聞きましたとさ
ファンからのご意見を伺いますとうことで緑の岡山がバスツアーよろしくとか行ってた
あとはカラオケ大会とかも出てた
そこをジェネオンの某氏が適当に実現不可能にまとめて抽選会に
まりもとかKUMAマウスパッドとか水曜どうでしょうクリアファイルとか白熊バッグとかONちゃんとかの大抽選会
ここで奇跡で緑の岡山が白熊バッグ当てました
もう何か引き寄せてるとしか思えない感じ
その後はみんなで写真撮影して握手+プレゼントお渡しに
ほんと良かった
大分KIAIが貯まった