Windows Live メールに移行してみた

NO IMAGE

Hotmailを使うためOutlook Expressを使ってたんだけど
より使いやすい新方式のプロトコルの採用に伴い、まことに勝手ながら、2008年6月30日をもちまして Outlook Express によるDAV プロトコルを経由した Hotmail 電子メール アカウントへのアクセスサービスを終了することにいたしました。サービス終了後は、Outlook Express を使用して Hotmail の受信トレイにアクセスできなくなります。
とのことなのでWindows Live メールに移行してみた
でもって使いづらい
一見似てるけど結構違う
無料・大容量Hotmail作成のボタンは消せないのか?
左側のアカウントごとのフォルダが邪魔だったり
プレビューのヘッダーがでかかったり
迷惑メール機能はちゃんと動いてるのか??
左下のメッセンジャーとか邪魔だったりとか
あとは慣れるしかないか