08Q2のアニメを適当に評価その4

NO IMAGE

2008年Q2開始のアニメを適当に評価その4
クリスタル ブレイズ
人がクリスタルになる話し
それだけで最終回を迎えそうな勢い
たいしたことはないなきっと
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
オンラインゲームも展開中
ネタに走りそうな感じ
とりあえず第01話はネタ以外のなんでもない
ノリについていければアリかな
エンディングのテロップだけハイビジョン制作
秘密 The Revelation
脳から記憶を取り出して捜査を行う部署の話
まるで脳には映像しか入っていないような雰囲気
映像化できるほど記憶は単純じゃない
自称ハイビジョン制作
図書館戦争
メディア良化法によっていろいろ規制されてる中
図書館が頑張る話
頑張りすぎて自衛組織も作ったりしてそこで働く人の話
こいつは面白い
おすすめだ
ハイビジョン制作だけどテロップ以外は微妙なところ
純情ロマンチカ
BLか?BLなのか?
それ以外でもそれ以上でもない
二十面相の娘
第01話ではよくわからない
今後の展開しだいかな
なにかEDを見た限りではサーカスでもやりそうな勢いだった
自称ハイビジョン制作
xxxHOLiC◆継やTo LOVEる -とらぶる-はBS待ち
TBSだと左右が切れてるのがむかつく