07Q4のアニメを適当に評価その3

NO IMAGE

今期(2007年Q4)開始のアニメを適当に評価その3
魔人探偵脳噛ネウロ
HV制作けどそこまで綺麗じゃない
ぱっと見気づかなかったくらいだ
まぁ面白いけど。深くは無い
探偵と名が付くけど推理とは言えないようなことをそれらしく言ってた
今のところ意味不明かつ低レベルな予感
原作が低レベルなのかな
逆境無頼カイジ
これもHV制作だけどロゴが出てなかったら気づかない
駄目な男がなんかするらしい
相変わらず長方形と三角形で作られている独特の絵
ストーリー的には面白そうだ
灼眼のシャナII
原作とは違う進み方をした物の続きなので
少し違った方向に進みつつ軌道を原作に戻す流れかな
やっぱシャナはいいですね
文句なしです
PS2のゲームのシナリオあたりから始まったのでゲームやってない人には新鮮かな
ちなみにPS2ゲームのOP曲 EXIST 釘宮理恵 をJOYSOUNDにてリクエスト中です
投票してやってください
ご愁傷さま二ノ宮くん
ラブコメかなこれは
結構王道な感じで安心して見れそう
変なひねりが無いこういうのは結構好きかな