The Strokes 「First Impressions Of Earth」を買ってみた

NO IMAGE

The Strokes
The Strokes 「First Impressions Of Earth」 [あめりかん☆ぱい@楽天]
年末年始に帰省したときに、情報隔離されている青森では放送されない類の番組(洋楽系)、っていうかまる音DELUXで、このCDが紹介されていたのでついつい購入。
普段は全然聞かない類のCD。
と言っても、普段から聞くジャンルが定まってないんだけど。
The Strokesは別に好きじゃなかったんだが、PowerPushで流れてた「Juicebox」はなかなかだなーと思って。
あと、アルバム名のインパクト。この二つとあとはノリで買ってしまった。
買って損した感はなし。良く出来たアルバムだと思う。
1枚目、2枚目は個人的にいまいちだったけど、これはいいんじゃないだろうか。
これから日本でも伸びるか・・・?