Leadtek WinFast Duo PX6600 GT TDH Extreme Version

NO IMAGE

7580円だったのでLeadtek WinFast Duo PX6600 GT TDH Extreme Versionを買ってみた
これでGeforce6600GTからGeforce6600GT*2になった
対応マザボだから問題ないと思ったら挿すのはだいぶ苦労しました
メモリソケットとマザボの補助電源がかすってる
そしてグラボの補助電源挿すのを忘れていてVGAから切り替わるとき変なリフレッシュレートになってどうしようもなくなった
そしてリセットボタンを押したらWindowsが起動しなくなった
修復しても起動しなかったので思い切って
やろうやろうと思って準備してたけど結局中々踏み出せないWindows2000からWindowsXPへの乗り換えを決行
さらばWindows2000
でXPを入れてForeceWare入れたら補助電源刺さってないよと警告が出た
ここで気づいたわけです
また、デュアルディスプレイ環境なんで負荷分散+SLIでちょうどいいかなと思ったら
SLIはシングルディスプレイのときのみしか使えなかった
切り替え時に再起動しないといけないのであんまり使わなさそう
まぁ値段の割にはいいかな