そろそろEOS 40Dが発表されるかなー

NO IMAGE

KISS DXも出たんでそろそろ発表されるような気がする
なんか噂では30Dを1000万画素にしてゴミ取り機能がついただけだとか
http://gadgets.fosfor.se/canon-eos-40d/
微妙に4の数字がでかいから怪しいとか言われてたり
下位機との差別化が出来てない感じ
こんなんだとほんとにソニーに負けるのではないか
20Dや30D持ってる人には買い換えようとは思わないなこれじゃ
5Dの下位のEOS 7Dが出るとか言う噂があるけどこっちの方がよさそうかな
そろそろKissD売り払って他の買おうと思ってたんだけど
今は微妙な時期っぽい
うわさ通りの40Dがでても値段が16万クラスだと機能バランス的にKissDXで十分な気がしてくる
というか30Dが20DNってとこなんだから40Dは20DXって程度か
9月26日のフォトキナの後にゆっくり考えよう