パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

NO IMAGE

パイレーツ・オブ・カリビアンの二作目を見てきた
先行上映が7/15~17までやってる
前作より面白かった
最近のCG技術はものすごいね
違和感がほぼ無いに等しい
クラーケンとか凄すぎ
予告どおり続きますということでばっさりと終わった
一言だけ言うとスタッフロールの後まで必ず見ろ!
これ重要
次は2007/05/27だそうだ
以下ネタばれ


前作の続きから始まる本作だけど
前作より戦闘シーンが増えてるそれでいて疲れないようにいたるところに笑えるシーンがある
海賊たちの呪われし運命を今回も引きずってる
奴らの姿がリアリティあって感動した
クラーケンが船を破壊するシーンとか凄かった
船が潜行するのには笑ったw
あとは男のあまさ、女のずるさがよく出てた
ジャック・スパローも予告どおり喰われたけどどうせ生きてるんだろうなぁ