ATH-CK5にSonyカナルのイヤーピースをつける

NO IMAGE

SONY スペアーイヤーピース EP-EX1
audio-technicaのATH-CK5にSonyのカナル型ヘッドフォン用イヤーピースをつけるとそれはそれは素晴らしいものになるということを、去年の夏くらいに聞いていたのでいまさら買ってみた。
結果は素晴らしいものになりました。
今までは周りの音が聞こえていた、ていうか聞こえるように音量下げていたのだが、これにしたら音が聞こえない・・・。
おかげで音がしっかり聞こえること。
これがカナル型ヘッドフォンの本当の売りなんだなぁと思った。
けど、自転車乗るときとか危ないから結局さらに音量下げましたとさ。
下げても前のイヤーピースよりは低音が綺麗に聞こえるようになった気がする~。しらね~けど~。