続Pioneer DVR-111D(DVM-RXG16FB/B)を買った

NO IMAGE

仕事終了後即交換に行って来た
意外とすぐに交換してくれた
そしてじゃんぱらでLiveDriveが無保証ながら単品で1000円で売ってたので購入
IEEE1394aに端子が無いけど困らないので当分これを使うことにした
一瞬X-Fi買おうかと思ったけどWin2000使ってるのでやめた
そろそろXPにしてもいいかな。
2000じゃないとできないことも大体目処がついてるし
でも微妙に2000の方が安定してるんだよな
でもって結局の原因はうちの環境がおかしいようです
とりあえずIEEE1394aへの変換は環境じゃなくて相性みたいだけど
他は環境が悪かったっぽい?
RAMドライバの残骸がいろいろ悪さしてるような
OS入れなおさないと正確な原因はよくわからない
CompaqPCにIEEE1394a接続した感じでは認識は正常だけど
ディスクの読みでエラーが
ATAPI接続では正常
とりあえずCompaqPCに内蔵しておいた
そのうちなんとかしないとな