Pioneer DVR-111D(DVM-RXG16FB/B)を買った

NO IMAGE

焼き精度がよさそうなのでBUFFALOのDVM-RXG16FB/Bを買ってきた
ドライブはPioneer DVR-111Dです
バルクで買うよりなぜか安い5000円代で変えます
とりあえず玄人のIEEE1394a-ATAPIでやってみたところかなり具合が悪い
ROMすらまともに読めない。なんでだろう
でUSB2.0-ATAPIでやったところとりあえずいけそうだけど焼くときおかしい感じ
もうちょといじってみないとわからないけどもしや不良品か
追伸
マザボのIDEに挿したらOS起動途中にブルーバックで止まった
はずしたら起動した。挿したらまたなった
不良品っぽいな
そしてブラインドでAudigyドライブの電源さしたら挿し間違いして壊れた模様
こいつはまずいです。
いまやヘッドフォンや外部入力はこれでやってるからこいつが沈黙するときつい