Miss HIO

NO IMAGE


意外と早く悪夢に遭遇した。
いつかはこうなると知っていたさ。
見事にバックスピンが強すぎてカップを跳ねた。
しかしまさか跳ねてくれるなんて期待してなかった。
おかげで跳ねた瞬間を取れえることが出来んかったし・・・



バックスピンといいこんなことも。
君があまりにじーっと見つめるものだから、
その力みが通じたせいか、
カップの手前でボールが止まってしまったではないか。
外見はとてもラブリーなのに、
どうしてそんないたずらっ子なんだ君は。

そんな君だからたまにはこうして脅かしちゃうんだよ。
悪気は無いんだからそんなに驚かないでくれよ、
ドルフィンのドルフ。
PS:キャディとは仲良くしましょう☆