05秋シーズンのアニメその2

NO IMAGE

前回の記事の続き?
ToHeart2
こういうのは低予算でしょぼいえになりそうだけど
これは意外といい感じ
力の入れようがわかる
PC版結構売れるんだろうなぁ
ノエイン もうひとりの君へ
北海道函館市が舞台です
世界観が結構複雑かもしれない
だんだんと解かってくるんだろうなぁタイプ
夜景がいっぱい出てきます。
というか他に出すものはないのかと
ラムネ
これもToHeart2同様かなりのがんばってる感じがする
思ったより出来がいいです
ローゼンメイデン トロイメント
撮ったけどまだ見てないです
前作の続きものなので前作を見てない俺は御呼びでないと思われ
前作見たならありなのか
蟲師
すげー気合入ってる感じ
電車の吊り広告もあった
ストーリーも絵もきちんとまとまってる感じだ
パラダイス キス
見たけど俺には合わない
拒絶反応でまくり