badcat ワルっぷりのイケてるにゃんこ224を読んでみた

NO IMAGE

bad cat ワルっぷりのイケてるにゃんこ224

某氏が札幌紀伊国屋本店に行くということだったので、何か面白いものをと頼んだらこれを買ってきてくれた。
いわゆる猫の写真集。
違うところと言えば、「可愛さ」とか「たくましさ」とかが重点じゃないってこと。
どの写真もも悪い顔だったり変な顔だったりと、普通本には載らないようなもの。
けど、そういう写真に笑えるコメントをつけて面白おかしくしているお馬鹿な本。
見つけたら立ち読みしてみるのがいいかも。
著者はJim Edgarという人で、紹介には月々の生活費を稼ぐためにマイクロソフト社にソフトウェアエンジニアとして勤めていると書かれている。
猫は飼っていないということなので、ネットで見つけた写真なんだろうなと思ったり。