いまさらCanopus SPECTRA 7400

NO IMAGE

実家に帰る前にツクモDOS/V館でグラボを買って帰りました
目的は実家のPCでパンヤするため
実は土曜に一度いってジャンクコーナーで一通り下調べをしてありました
Geforce5600の256MBが2800円
何かはよくわからないけど05/03製造のグラボでたぶん新品が2500円
どっちか買おうと思ってたらどっちもなくなってました
よくわからない方は結構枚数有ったんだけどね
たぶん誰かにまとめがいされたっぽい
また、Canopus SPECTRA 7400DDRも土曜は有ったけど今日はなくなってた
Canopus SPECTRA F11 PE32も有ったけど1500円
Canopus SPECTRA 7400が1000円だったのでコストパフォーマンス的にこっちを採用
無駄にSSH Type-D/TVがついてました


性能的にはパンヤの必須がGeforce2以上ですが
コースによるかもしれないけどこれでも問題なくいけそう