Visual Studio 2005 Team Suite β2

NO IMAGE

Visual Studio 2005 Team Suite β2が欲しくてムックを買ってみました。
目的はWin32のGUIアプリを作ってみたくなったからです
VB6で作ったソフトをVB2005で.NET Frameworks用にコンパイルしてみたけれど
VB6より実行速度が遅くてこりゃダメだということで.NETじゃなくネイティブでいこうと思ったしだいです
Expressだと最適化コンパイルできないのとネイティブGUIの開発がしにくいのでだめですね
C++Toolkit+PlatformSDKでもできるけど入門者には向かないのでパス


でもって入れてみた感想は
結構容量を喰うこと、そして結構重いことが不満です
あとこれは自分の問題だけどいまいちWin32GUIでのプログラミングの仕方がわからないです
VB6や.NETだとコントロール貼り付けてすぐできるんだけどね