2024年Q4開始のアニメを適当に評価その2

NO IMAGE

今期もビッグタイトルがあったりと中々の豊作だと思う

ダンダダン
世界のミステリー系ですね
やばいオカルトアニメだな
オールド世代て雰囲気
性的にもかなりヤヴァい
処女守ってきたビッチとオタクの話

ひとりぼっちの異世界攻略
クラスごと異世界転移させられましたが天井裏に隠れていたためスキルが残り物しかありませんでした
残り物全部もらいました
意外と役立つスキルでした
結構ボッチが好きでした
よくある話だと思うけど面白そう

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 京都動乱
るろうに剣心志々雄編です
京都に向かいます
剣心は黙って出発したので他とは別行動です

ネガポジアングラー
余命2年です
海に落ちたのを助けてもらいました
その後釣り体験してハマりました
家無くなりました

ハミダシクリエイティブ
5分アニメです
エロゲ?
今の時代は違うか

トリリオンゲーム
初回2話
1兆ドル目指します
ドラゴンバンクとは
このくらい野望があっていい
ただし違法はダメ

株式会社マジルミエ
魔法少女が職業な世界
ベンチャー企業?
就活生ですが落ちまくり。記憶力だけは良い
魔法少女を手伝いました
入社します

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅡ
ソードアート・オンラインのスピンオフのアニメ2期
凄い間が空いたな
忘れ去ってる
かつての敵と組みます

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅤ 豊穣の女神篇
ダンまちの続きです
相変わらずモテまくりです
酒場の女シルかフレイヤ様かって感じか

アイドルマスター シャイニーカラーズ 2nd season
シャニマス2期です
みんな色々思う所あるようです
新しい人達?出てきたっぽい
かっこいい

魔法使いになれなかった女の子の話
大きくなったら魔法使いになると頑張ったけど駄目でした
模試で1位だけど魔法科落ちました
普通科に入学
輪郭が癖あるな

凍牌~裏レート麻雀闘牌録~
麻雀
絵がしょぼい。けど気にならない
ヤクザな世界
ブラウン管な時代なのに動画とか言ってるから21世紀初頭か

オーイ!とんぼ(第2期)
少女ゴルフ物です
1期の回想から始まります
2期です中学卒業して島から出ます