みたいな! Vol.7

みたいな! Vol.7


C2機関の本、みたいな!の第7弾です
毎回店舗特典で右往左往します
今回は予約時点で店舗特典の内容が公表されていた中でメロンブックスにしました
特典は表紙と同じ吹雪のクリアファイルとGloireのポストカードです
全て公表されてからだと売り切れになる可能性があるので仕方ないです
初めて店舗受取を使ってみました。秋葉原の受取館です
整理券発券した後自由に動けるので良いですね

そして内容的には11周年お祝いイラスト
声優インタビュー
ゲーム最新情報夏イベント前半まで
アニメBDは謎のコードの使い道も発表されました
C2機関和菓子特集
らき☆すた特集
艦これ以外のゲーム・アニメ、小説、漫画といういつものラインナップです
色々最終回を迎えたりと一区切りな所もあります
あとちゃんと次回の発売日が載ってましたので3ヶ月に一回の季刊発行になったのかな

PR みたいな! vol.7