オッペケプー

NO IMAGE

やっぱり、研究室メンバーと気が合わん
あいつら空気読まなさ過ぎ!なんで会話が成り立つのかわからんヽ(`Д´)ノ
 今日、キーエンスの人がうちの研究室に変位計の営業に来た、研究室メンバーのKの実験装置を利用して変位を測定、そしたらKがリレーが動作するたびにずれることを、これが起こるたびに何度も説明してやがって、1度でわかるっちゅうのヽ(`Д´)ノ 頭ボケてんじゃないのか、それともバカにしてるのか(´д`)
 研究でプログラムを使うくせにfor分も満足に使えないやつはいるしε=(~Д~;)
 俺の研究は、600万円する実験機器の廉価版をつくろうみたいな研究だし、あぁ、おもしろくねぇ
 愚痴でした。どうもすみません(^^ゞ