ルミナスウィッチーズ4th LIVE~Road to Miracle~

ルミナスウィッチーズ4th LIVE~Road to Miracle~

ルミナスウィッチーズ4th LIVE~Road to Miracle~に行ってきました
夜の部のみの参加です

ところざわサクラタウンです。ホテルやコンビニ等閉店しましたが一応健在です

昼の部の最中なので物販の列どころか客一人いないのを確認し、まずは角川食堂テイクアウトカウンターに行きました

とあるのコラボもやってましたが売り切れでした。ということで先客無しですぐ買えました
JFW連盟空軍 角川食堂配給所にて世界中で輝け星と共にブルーサイダー1,000円

撮影スポットも用意されていました

ここで見せて買いに行かせる作戦ですね

トッピングが綺麗でした
飲むのは外なのですが暑かったです。星とかはラムネとか飴でした
氷かと思ったら違う硬さだったり
美味しかったです

そして物販で購入。売り切れてたのはセットくらいでした
缶バッジを2つ購入して開けた所なんとダブルミラーシャこれはこれでびっくりしたけどOK
物販自体はいつも通りアニメイトでしたのでQRコード決済も使えました
丁度昼の部が終わったみたいで続々と会場から人が出てきました
とりあえず混む前にと思いラーメン食べました。ラーメンWalkerキッチン びぜん亭 支那そばスペシャル


痛車の方々も来ていました

ライブ物販とは別にイベント先行販売がありましたのでそちらにも行きました
ホテルだった場所を利用しています。有料休憩所も同じフロアでした

3,100円以上で一枚もらえました

アクリルコースターかと思ったらマグネットも付いていました。あとはクリアファイルにしました
ライブポスターの抽選券も貰いました

夜の部入場です

アクリルスタンド以外は在庫健在と中々優秀です。アクリルスタンドは台座が裏表逆の不良品でしたが

キャラクターバースデーイベントのグッズです。エロい。今後の日程も出てました





相変わらずファンからのフラワースタンドが凄いです

企業からもありました

そして着席しました。なんとB列14番ということで最前列ど真ん中でした
相変わらずKADOKAWA系アニメのPVが流れる中緊張です
周りは歴戦の猛者ばかりです。ちゃんとペンライト買ってよかった
みんなクラウドファンディングTシャツでした

まずは朗読劇から始まりました。赤衣装でした
本日居ないエリーと隊長も声で参加していてとても良かったです
前回のライブからの続きって感じと、ライブやるにしても予算がないからのつてとコネとがっつで資金集めしました~の流れも良かったです
無事新曲と新衣装が確保できました

朗読劇が終わり、キャラ紹介動画の後は前回のライブのダイジェストでした

そしてさっそく青衣装で始まりました
一曲目から新曲Road to Miracleでした
カメラ以外は何にも邪魔されずに見れるの最高でした
そして近いし後ろからみんなの叫びもバッチリ聞こえました

自己紹介はみんなで名前を叫びました
エリーの分もエリーちゃんで叫んだのが良かった

近くで歌って踊ってる姿を見てまた違った可愛さを発見できました

間近で夢色コントレイル見れたのは最高です
マリアのほうが体力があるぞ

ブレイブとストライクのカバーも良かったです
歴戦の方々の盛り上がりが半端ないです
メドレーは一気に攻めてきた感じでした

あっという間の時間でした

エンディング映像はPVのメイキングでした
そしてクレジットにクラウドファンディングのみんなの名前も

アンコールです
青空ダイブすごかったです
新着情報も盛り沢山でした
まだまだいけますね
ラストはわたしとみんなのうた
最高に楽しかったです

そしてお見送りです
右手タッチしてありがとうと言って一瞬でした


最後に絵馬を見て撤収しました




買ったグッズとかです
席が良すぎたのもありますが本当に心に残るライブでした