映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』 後章

映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』 後章

映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』 後章観てきました
株主優待とか無いので毎月1日のファーストデイで観ました
流石に前章だけ見て後章は観ないのはスッキリしませんので
行きやすいTOHOシネマズ上野で観ました
ウマ娘もやってるのでそちらの方が人が多いかなと思いきやけっこう人入ってました
入場特典はなかったです

そして感想ですが完全に続きですね
前章の終盤の伏線が後章にも続きます
とりあえず大学生になりました
侵略者の影もチラホラし誤魔化せない状況です
前章終盤登場のキャラが予想外の大活躍でした
これは最後まで熱いです
映画は違うエンディングということでしたが漫画は知らないのでそことの比較はわかりませんが、
最後まじかーの展開からまじで~よかったな展開でした
最近よくある話だけどこれはテレビアニメ化された方が良いんじゃないと思える作品でした