カレー機関33rd Sequenceとローソンに行ってきました

カレー機関33rd Sequenceとローソンに行ってきました

カレー機関33rd Sequence行ってきましたの前に

ローソン行ってきました
「艦これ」11周年記念コラボです
ほとんど売り切れでした
「艦これ」11周年限定 ディスプレイ大型マルチ艦娘缶バッジ「Tuscaloosa」modeと「艦これ」公式ローソン飲みものコラボ限定アクキーがありましたので購入
飲みものコラボはBOX内被りは無いのですべて違うのでした
これってKADOKAWAの版ホロシールの番号で何か判るんでは?
ポスターはHMV&BOOKS onlineで買うかな

あとゴールデンウィーク恒例絵師100人展やってました

席は1階14番と端のほうでした
いつも通りとりあえず!生ビールにしました
メインメニューは大人のお子様ランチ風です

カレー機関前半春雨さん後半明石さんでした
春雨さんは改二になってグローブ装備でしたが給仕任務の際には外してました
パンは11周年お祝い 花火ブリオッシュで無事ゲット
デザートは季節の特製限定スイーツにしました。丸いゼリーなフルーツポンチです


アクスタは平安丸を選択。目がとても可愛い

お子様ランチ風は凄かったです
チキンライスに刺さった旗はお持ち帰り禁止でした
エビフライがでかい
ハンバーグ美味しい
パスタも謎のソース+目玉焼きも美味しいしじゃがいもも美味しい
あとソーセージとポタージュ?
ボリュームも中々でした

サイドメニューは食べ切れる範囲でねと言うことでした(当たり前ですよね
・トッピングトリュフ
これは定番ですね
・カレー機関スイーツ【リ・オレ】試してライスプリン
これ米かという一品
・ラムの特製お祝いアヒージョ バケット標準装備
滅茶美味しいですがバケットが足りない
・贅沢神戸牛の肉寿司 いくらと国産雲丹と国産キャビアを添えて
これは2個頼んでもよかったかもしれない
・神戸牛の11周年記念特製ローストビーフ
これも流石のローストビーフ

ドリンクはこちらを頼みました
・作【IMPRESSIONS】純米吟醸
恒例の作
・水芭蕉【MIZUBASYO PURE】
春のお酒ということでレアなやつです
スパークリング清酒
・「Ranger」Bourbon Ranger! 【三型】
初めてレンジャー三型飲んだけどお腹いっぱいになりました

周辺提督と話したり映像見たりラジオ聞いたり今回もとても楽しい回でした
みんなでまったり落ち着いた感じは良いですね


シールはこんな感じで種類多いですね

「艦これ」公式B2大型ポスター11周年限定【朧】カクテルドレスmode、「艦これ」公式B2大型ポスター11周年限定【Houston】カクテルドレスmode

「艦これ」公式B2大型ポスター11周年記念限定【翔鶴】カクテルドレスmode、「艦これ」公式B2大型ポスター11周年限定【Northampton 改】

「艦これ」公式B2大型ポスター11周年限定「熊野丸&山汐丸」mode、「艦これ」公式B2大型ポスター11周年記念「れーか」吹雪mode
11周年絵、どれも最高ですね。吹雪も安定のいい感じです

11周年をお祝いするブリオッシュブーケ
美味しい菓子パンでした

さてそろそろ呉の情報が欲しいですね