BOINC Manager Ver.4.38 for Win

NO IMAGE

SETI@HOMEに使うBOINC Managerの最新開発版を入れてみました
一つ前の4.37は具合が悪かったのですがこちらは今のところ問題は無いです
ただ変えて欲しいのはクレジットをCPUベンチの結果とCPU時間から出すのですが
このCPUベンチが曲者でWhetstone,Dhrystoneというのが使われているんですが
このベンチの結果と実際の解析スピードは大きくかけ離れる可能性が大です
特にPen3系のセレロンではかなりかけ離れてると感じました
これを実際のSETI計算をさせるようなベンチにすればいいと思う
新たにSETIに参加してみたい方はこちらから参加するとうちのチームに入れます
誰でも歓迎です