ワールドウィッチーズ15周年イベント ~みんなのおかげでデキたこと!~

ワールドウィッチーズ15周年イベント ~みんなのおかげでデキたこと!~


久々のみんデキです。最近はミューフェスが多かったですね
昼の部に行きました
おなじみのところざわサクラタウンです
11月ですがやっと夏が終わって急に寒くなってきたって感じですね

まずは物販です。特に売り切れもなくスムーズに買えました

会場入口です

痛車も来てました。
501な個人タクシーも来ていました。今日は休みですね

ニューヤマザキデイリーストア サクラタウン店が閉店ということで処分価格になっていたので買っちゃいました

友人と合流してコラボドリンクを飲みました
空駆けるウィッチの青空ソーダと異形・ネウロイのブラックグレープジュースです
氷が多くて寒い外で飲むのは辛かった
寒いのでさっさと入場です


フラワースタンドの数が規模の割に多かったです。来れなかった方の思いが伝わります

パチスロ ストライクウィッチーズ2です
関係者の方々が見守りながら撮影もしていました

武器のプラモの第二弾です

ネウロイからも届いていました



他にもありましたが盛大にぶれてたりして何かわからない写真になってました

着席するとスクリーには歴代のDVDのCMが流れてました
なかなか楽しいですね

影ナレが流れたりしてみんデキスタートです
ルミナス衣装じゃないルミナスの方々が新鮮でした
501,502,506,ルミナス,石田大尉と中々の人数でした
みんデキでは歌唱は石田大尉の役目ですね
盛り上がります
ドラマパートでは黒田那佳大活躍で面白かったです
石田大尉もドラマパートに参加するとは思いませんでしたね
歴史を振り返るでは伍長も参加しです
いきなり最初のOVAというの出てきて知りませんでした
行った行ったっていうのもあれば知らなかったのもあり中々奥が深いですね
そして時間が足りなくなってしまいましたとさ

久々のみんデキでしたがとても楽しめました
アニメイベントって感じがとても良かったです


物販で買ったものです
ワールドウィッチーズ~15th Anniversary~  ロングTシャツ(アーミーグリーン)
ワールドウィッチーズ~15th Anniversary~ アクリルスタンド 黒田那佳
ワールドウィッチーズ~15th Anniversary~ ルミナスウィッチーズ メンバーサイン色紙 当たり付き缶バッジ
いのりとエリーでした
そして再販のルミナスウィッチーズ 3rd LIVE 〜SING TOGETHER〜 ライトハウス・キーパーズ ピンバッジ